SSブログ

口コミをお届け~ビタフルはタバコ? [どんなフレバーがあるの?]

VITAFUL~ビタフル~は新発売の為、
口コミが少ないように思われます。

ですが、今回、
今までタバコを吸っていた方の
口コミを見つけることができました。


~~~・VITAFUL~ビタフル~喫煙者の口コミ

10年ほどタバコを吸っています。

最近流行のアイコスや
電子タバコは使った事がないです。

自宅にいる時だけでも
タバコの量が減らせると良いな~
ぐらいの軽い気持ちで購入してみました。

種類が多いので悩みますね(笑)

結局、マスカットメンソールに。

普段のタバコはメンソールが強め、
タール5ミリのを吸っています。

ビタフルを普段のタバコのように吸い込んだら
少し、むせました。

それ以来は、心もち浅めに
吸い込むようにすると大丈夫でした。

息を吐き出した時に
煙のような蒸気が出て感動~~♪

いつも、強めのメンソールを吸ってるので、
タバコのような爽快感には
欠けるように思いますが、
ビタフルでも満足感はあるので、
いつものタバコも吸いながら
少しずつ禁煙になればと思っています。


~~~・口コミはここまで


10年ほどタバコを吸っておられる方の
口コミから、結構、メンソールが強めの
タバコを吸っておられる方でも
VITAFULで満足されているようですね。

特に最初はいつも通りに
吸い込むとむせる可能性があるようですので、
少しずつ、様子を見ながら
吸い込むようにする方が良いようです。

VITAFUL~ビタフル~他の口コミを見てみよう。
楽天市場 口コミはこちら

アマゾンはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。